1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第1回轟CUP開催

NEWS

お知らせ

第1回轟CUP開催

9月10日に主催させていただきました第1回轟CUPがヤマトカントリークラブにて開催されました。

48人12組のコンペとなりました。印刷業界、飲食、建築など異業種での開催となりましたが1日楽しくラウンドできました。

霧による視界不良で2H目までは皆様苦労されましたが、やはりその中でも素晴らしいスコアでベスグロを獲得しましたのは(株)広集舎 鎌田社長様でした。

何といっても轟CUPは初心者や女性に優しいコンペとなっており、幹事が指定する順位に入りました48人中30名の方がくじを引き、そこに書かれている番号の賞金を

GETできるシステムにしました。これにより、皆様にチャンスのあるコンペに仕上がりました。これは、その昔下手くそな私がどこのコンペに行っても賞金が取れずコ

ンペっておもんないなどうせ上手い人しか権利無いやん。と感じたことがきっかけで自分が開催する際は、皆にチャンスのあるコンペにしたいという思いでこのような形にしました。

結果、1位10万を獲得したのはWぺリア順位17位でありながら、くじ引きで1位を引き当てた竹原印刷紙工 菊地洋介社長様でした。ヒキが強いですね。

 

 

コンペを終えて感じたことは、まずゴルフ場を手配するのにお力添えいただいた先輩、協賛をいただいた数多くの皆様、そして何より幹事として支えてくれた後輩。

この方達のおかげで無事に成功いたしました。一人では全く何もできずでした。振り返れば私の人生はいつも誰かに支えられて活かされているなと、つくづく実感いたしました。感謝、感謝です。

二次会の焼肉も楽しかった。。。炭火焼肉 煌 – 鶴橋/焼肉 | 食べログ (tabelog.com) 私の野球の後輩のお店です。サービスもいいし美味しいですので是非お立ち寄りくださいませ。高田の知り合いといっていただければ何か特典があるかも。。。いや、なかった時に私が傷つくので止めておきましょう(笑)

また次回は15組60名での開催を考えておりますので皆様ご参加宜しくお願いいたします。

 

 

最新記事